お知らせ

2019.12.1

3月休診日のご案内です

コロナウイルスの影響が、あらゆる所で出てますが、当院に来院されるクライアントさんは、キャンセルゼロで新患さんも、日々来院されています。

通院されているクライアントさんにお聞きしたところ、環境整備を徹底している点、個室というのが安心材料になっているようですが、ありがたい限りです。

外の環境を敏感にキャッチして耐え凌ぐのか、ご自分の心身を見直すきっかけと捉えて、行動するのか。

当院に来られるクライアントさんは後者ですし、これから新たにご縁がある後者の方も全力でサポートします。

今月もよろしくお願い致します。

【休鍼日】
(日)
(月)
(月)
16(月)
17(月)
23(月)
27(金)〜30(月)
※呼吸・整体スクール、沖縄合宿のため

【変則診療日】
20(祝金)
9時〜13時(午前診療)

 

 

2019.11.24

当院でのキャッシュレス支払いで、5%還元されます

キャッシュレス

当院は消費者還元事業、対象店舗となっております。

当院の施術費用であれば、1回6,000円ですので、来年6月まで毎回300円以上返ってきます。
(QRコード決済は、さらに還元率が高いです。)

PayPay、LINE Pay、メルペイ、クレカでの支払いが対象です。

PayPayであれば、クレカ登録も可能ですし、銀行口座を登録してからのチャージは、還元率もさらに高く、利用者にとっても大変お得です。

一度試して見たかったという方は、この機会に是非、活用してみてください。

【PayPay登録方法】
https://paypay.ne.jp/guide/start/

【LINE Pay登録方法】
https://nomad-saving.com/70297/

【メルペイ登録方法】
https://www.mercari.com/jp/help_center/article/556/

2019.11.6

3月呼吸養生塾のお知らせです

呼吸養生塾でまず初めに得られるものは、力みが取れたお体と、精神的な落ち着きです。

続けることで、ふだんの集中力や気付きのスキルが上がります。
集中力が上がることで、本来の自分を取り戻すツールが磨かれ強固になっていきます。

自分で自分のお体をケアできるともいえるでしょう。

ここを手に入れたくない人は、いないのではないでしょうか。

自分で体を楽にしたい、落ち着きを取り戻したいと考える方に、呼吸養生塾は最適です。

毎回、施術を受ける、症状を改善していくためにも、絶対に知っておきたい内容ばかりです。
ピンときた方は、是非ご参加ください。

【ご予約】

0797-75-3925

 

【日時】
H.32.3/8(日)13:30〜15:30
「力んでしまう自分からの卒業、所作が変わる脇の使い方」

力んでしまう自分からの卒業、所作が変わる脇の使い方

H.32.3/22(日)13:30〜15:30
「体の声を聴きながら知る、息が止まらない体の使い方」

体の声を聴きながら知る、息が止まらない体の使い方

【定員】
10名

【費用】
6,000円

【持ち物】
ヨガマット(なければバスタオル)、飲み物、動きやすい服装(着替えスペースあり)

【場所】

ピピア売布4階 ライトスポーツルーム
※更衣室、ロッカー設備あり

阪急売布神社駅直結
https://takarazuka-koueki.com/pipia/

【駐車場について】
ピピアめふには、広い駐車場もございます。
施設利用で1時間、下のコープさんでジュースでも買ってもらえると、もう1時間無料です。